多肉の花が咲き始めました!

夕暮れ時の風景をパチリ。

GWに突入すると大阪の街が静かになります。

車の台数や人通りが極端に少なくなるで、

ちょっと不気味に感じるくらいですよ。(笑)

ベランダに出ても暗騒音が無くて、なんだか心地よいです。

green0502_2017_1.jpg

アイビーからは新緑の葉がたくさん出てきました。

そろそろ、アブラムシ対策に殺虫剤を根本に撒かなくては!!

green0502_2017_2.jpg

あっ!! 黄色い花が咲いている!?

green0502_2017_3.jpg

三時草に黄色い花が咲きました!

タンポポみたいな花ですね。

かわいい。

green0502_2017_4.jpg

メキシコマンネングサもいよいよ花が咲きそうです。

頭のてっぺんが黄色くなってきましたよ!

green0502_2017_7.jpg

こちらも!

green0502_2017_6.jpg

多肉ちゃんの葉挿しから、新芽が育ってきています。

green0502_2017_8.jpg

プリプリの虹の玉。

暖かくなってきて、グリーンに戻ってきました。

green0502_2017_9.jpg

ハンギング3兄弟。

ちょっと徒長気味です。

green0502_2017_10.jpg

ツルニチニチ草、今年も花が咲きませんでした。。。

green0502_2017_11.jpg

山椒の苗木、どうにか枯れずに踏ん張っています。

green0502_2017_12.jpg

土を総入れ替えしたプランター。

アイビーもすくすく育ってます。

green0502_2017_13.jpg

シマトネリコも新芽が出てきました。

green0502_2017_14.jpg

シロタエギク。 株の更新中。

根本から新しい芽がドンドン出てきています。

green0502_2017_15.jpg

夕方の大阪の空。

今日は少し霞んでおります。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する