ガーデニング雑貨、素材と色を絞り込んだら「まとまり感」が出た!


色をそろえる! 素材をそろえる!

ガーデン雑貨を少し模様替えしました。


雑貨コーナーにまとまりを出すために、

テーマカラーを絞りこんでみました。

色のバランスは大切ですよね。

多くの色が合わざると、ごちゃついたイメージになりますから。



green0307_2017_1.jpg



今回は「ささやかなコーナー」なので、2色程度にしてみました。


ウリンの天板と対比が効くシルバー。

ウリンより少し明るい赤。




素材は全てブリキでコーディネートしました。

多肉もスモーキーな色と銅葉色があるので、

いいバランスになったような・・・?


green0307_2017_2.jpg


挿し色にアイアンの時計を飾ってみました。

濃い色は面積は小さ目に。

建築デザインでも基本にしている考え方です。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する