桜色に癒される♪

今日は暖かいですね。

縮こまっていた筋肉が日に日にほぐれていくのを感じます。


sweet0303_2017.jpg


仕事帰りに天神橋筋商店街をブラブラ歩いていたら

お餅屋さんの店先の桜餅が私を呼んでいました。(笑)

淡い桜色に引き寄せられちゃいました。



仕事で脳みそや気を使った後って、

甘いものが食べたくなりませんか?



店主のおじさんと目が合い、

「タイムセールやってますヨ!」とダメ押しされ、

買っちゃいました!(笑)



桜茶を入れ、塩甘い春の味を堪能しました!


ほっこりする時間は大切ですね。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する