クリスマスパーティー2016

「北区の会」のクリスマスパーティ2016!




北区に住むお友達と少し早いクリスマスパーティを楽しみました!

会場は、友人Yちゃんのタワワン。

地上60メートルからの眺めは最高!






食べきれないほどのお食事が並びました。

YちゃんとNお姉さまが手作りしてくれました。


xmas_dinner1217_2016_2.jpg
【彩り温野菜 4種類のソース添え】

色とりどりの温野菜。

冬には体が温まりますね。

Nお姉さまが4種類のソースを作ってくれました。


・マヨネーズソース

・練りごまとポン酢の和風ソース

・磯自慢とオイルのソース

・チーズと生クリームのソース


みんなの一番人気は「練りごまポン酢」でした!








xmas_dinner1217_2016_3.jpg
【サーモン&鯛のカルパッチョサラダ】

ベビーリーフにお刺身をトッピング。

オリーブオイルと塩であっさりと、

季節のお味をいただきました。








xmas_dinner1217_2016_5.jpg
【ホワイトソース・グラタン】

具たくさんのホワイトソースが美味!

お腹いっぱいになりました。








xmas_dinner1217_2016_4.jpg




生ハムサラダにナッツ、チーズ、フルーツ。

おつまみもたくさん。

そして、デパ地下で買ってきたチキンレッグ

本当はチキンの丸焼きをオーダーするはずでしたが、

デパ地下に駆け込んだのが前日。

「今日の明日は難しい・・。」と言われ、

チキンレッグにメニューが変更になりました。(笑)

「来年こそは、リベンジで丸焼きを予約しよう!」

と盛り上がりました!





しゃべって、食べて、しゃべって、食べて・・の無限ループ。(笑)

最後にデザートのケーキが出てくるころには、

みんなお腹いっぱいでした。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する