中崎町の猫カフェ「猫田さん家」の猫スタッフ、最高!!

休日。 

中崎町の猫カフェ「猫田さん家」に行ってきました。

先日、ブラブラ歩いていて見つけた新しいお店で、

金・土・日曜日しかOPENしていないのです。


週3日しか営業していないなら、激混みなのでは・・

と朝11時のOPENと同時に入店しましたが、

私達以外誰もいませんでした。(笑)

お店のドアをあけると、正面に猫スタッフが勢ぞろいで、

料金(1時間1000円)を支払っているのをじっと見つめてきます。

高まる期待!!(笑)

ここの猫スタッフさんの接遇はいかに?!


cat_cafe0717_2016_1.jpg
【社長】


人間のスタッフさんによると、

「猫田さん家」は2016年4月OPENで、

猫スタッフたちも生後半年くらいの若い猫が中心だそう。

若いせいか、人間に興味津々。

ツンデレの大人の猫とちがって、

近寄ってきてくれるし、

お膝にも乗りに来てくれますよ!!





cat_cafe0717_2016_2.jpg
【社長】



猫ルームに入ると、オッドアイの白猫「社長」

挨拶に来てくれました。

思う存分、モフモフしているとお膝にのってきてくれました。

他の猫ちゃんたちも匂いをかぎにきて、

太ももあたりに体を預けてくれたり・・。

これぞ、求めていた猫とのふれあい~!!



cat_cafe0717_2016_4.jpg
【くろまめ】



猫マッサージをしてあげたり。

猫じゃらして遊んであげたり、。

後半は猫たちも疲れたのか、お休みモードでした。



cat_cafe0717_2016_3.jpg
【小雪】


あっという間の1時間。

楽しかった。

期待通りの接遇に大大満足でした!



猫ちゃんたちもきっと大きくなったら、

ツンデレちゃんに変身するだろうから、

猫ちゃんたちとまみれたいなら、今がおすすめですよ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する