パクチーポテトチップスをカルディーで買ってきました。

近所のカルディーによく行きます。

ネットで「これが旨い!」という記事を読むと

すぐに買いに行ってしまいます。(笑)

キワモノっぽい食材もありますが

たいてい美味しいですね!

sweets0411_2016_1.jpg

最近の記事で心ひかれたのが「パクチーポテトチップス」

「パクチー好きにはたまらない味」とか書いてあり、

「どんな味がするんだろう~」と興味津々でした。

ちょうどポイントが貯まっていたので、

買ってきて食べてみました。

「パクチーだぁ~。」(笑)

パクチー好きの私には美味しく感じました!

サラダの上にトッピングしても美味しいかも!



最近のヒット商品!

sweets0207_2016_10.jpg

瀬戸内レモン味のイカ天。

スナックとしてはちょっとお高めの380円くらい。

でも、ほんとに美味しいです。

おつまみにおすすめ。

これの姉妹品で「海苔天」というのがあります。

そちらは、いまいち・・・かな・・。




【私のおすすめカルディー商品】

・無塩のナッツ類(アーモンド、クルミ)

・トマト缶
 (いろんな料理に使えますね!)

・生ハム切り落とし
 (安い!笑)

・チョコレートケーキ「ポロショコラ」
 (美味しい! カットされているので盛り付けやすい!)














人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪


にほんブログ村



****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************










関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する