手作りオープンサンドでランチ。

休日は友達とお家ランチ。

メニューは手軽なオープンサンド。

手巻き寿司感覚で、好きな具材をパンに乗せて、

ほおばります!

お腹いっぱいになりました!

好物ばかり並べると、ついつい食べ過ぎてしまう。(笑)


homeparty0327_2016_2.jpg

具材に用意したのは・・

〇イチヂク入りライ麦パン
〇普通のライ麦パン
〇飴色たまねぎ
〇ゆで玉子のマヨ和え
〇サラミソーセージとハム
〇クリームチーズ
〇エメンタールチーズ
〇ブルーチーズ
〇スライスきゅうり
〇ディジョネーズ(マスタードソース)
〇ベビーリーフ

ビールにワインに焼酎など、

アルコールも各種とりそろい、

お昼から頂くアルコールはとても美味しゅうございますね。(笑)

他にも魚介のカルパッチョ蛸のアヒージョ

バーニャカウダサラダなど野菜をモリモリと!

いろんな話でもりあがりました。



途中で腹ごなしにベランダへ。

先日つくったDIY作品を見てもらいました。

green0323_2016_2.jpg
0321_2016_10.jpg
カルディーのトマト缶で作った「リサイクル植木鉢」

green0322_2016_2.jpg
葉挿し中の多肉たちが大きくなったら、里子にあげる約束です。

我が家もそうですが、里子に行くT家もGREENが時々枯れるので(笑)

元気な子を送り出してやりたいと思います!!

待っててね!













人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪


にほんブログ村



****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************










関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: レシピ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する