北欧風のデザインが素敵。 波佐見焼のサラダボウル。

同じ料理でも器と盛り付けを工夫すると

お洒落に見えてくるから不思議ですよね。

味は一緒なのに・・。(笑)

たまに買い足したり、実家で譲ってもらったりしていますが、

我が家は圧倒的に白い器が多いです。

一人暮らしのスタート時に購入した「白い食器セット」が

ヘビーローテーションしてるんです。(笑)


クックパットに投稿するようになって、

「同じ器ばかりだとマズイ(笑)」

と今更ながら気づき、ネットで良さそうな器を探しています。

最近「良いな~」と感じるのが波佐見焼の器。

色やデザインがいいなと感じます。


hayamiyaki0301_2016_5.jpg

hasamiyaki0301_2016_6.jpg

【マークショップ 楽天市場店】



このサラダボウル、素敵ですよね。

簡単な手抜き料理でもカフェランチっぽく見える!(笑)

和食器も大好きなんですが、

こういうスッキリデザインの器にも惹かれます。













人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する