実家のキウィをお裾分けしてもらいました!

母が遊びに来てくれました。

実家のジャングルガーデン産のキウィを

お土産にいただきました。




母:「小粒やけど美味しいよ。 食べ頃に熟してるから!」

私:「ありがとうね!」

母:「親戚のAさんへお裾分けしたら、高級苺になって戻ってきたわ~。」

私:「・・お母さん、わらしべ長者、いや錬金術師みたいやね!(笑)」

母:「ふふふっ・・・。」




fruit0207_2016_30.jpg fruit0207_2016_20.jpg



前回お裾分け頂いたキウィは、ちょっと硬くて酸っぱかったので

キウィジャムにして冷凍しています。

フレッシュキウィに解凍したキウィジャムをトッピングして

美味しくいただきました。






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する