森田君からデコポンが届きました!

森田君からデコポンが届きました!

ぴかぴかで美味しそうです。

森田君のところでは「ヘルシー デコちゃん」って呼んでるみたい。


decopon0207_2016_3.jpg decopon0207_2016_2.jpg







昨日、帰宅するとポストに不在連絡票に入っていました。

妹宛てに「森田様からデコポンのお届けものです。」by郵便局


decopon0207_2016_1.jpg


私:「森田クンって誰? 昔のボーイフレンド?」

妹:「そうやねん。 彼、高知県でデコポン作ってるねん。」 


実際には森田クンはデコポン農家さんで、全く面識がない方。(笑)

このデコポンは、ふるさと納税の返礼品です。

普通だと「○○農園様よりお届け物」とかなるのに、

個人名で荷物が届き、ちょっと面白い会話となりました。

森田クン ありがとう!


fruit0207_2016_10.jpg


早速、ランチのデザートで頂きました。

甘くておいしい~。





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する