年末のご挨拶へ。

先日は、秋口に竣工したお客様宅へ、年末のご挨拶に伺いました。

無垢の床、羽目板、煉瓦など、素材のぬくもりが感じられる家に仕上がっています。

真っ白なモダンな家も素敵ですが、年を重ねるにつれ、

木材や天然石、鉄やガラスなどの素材を少しずつ上手に取り込んで、

観葉植物や雑貨などと合わせたインテリアが落ち着くようになりました。

今回のお客様の好みは、とってもいい感じだなぁ~とお打ち合わせ段階から、

完成を楽しみにしておりました!


_MG_1778-1.jpg


オークの床材とTVスペースの煉瓦の壁が、素敵ですね。

ダイニング横のL字型のファミリーカウンターから、広いお庭を眺められます。

_MG_1855-1.jpg

赤茶色の革のソファーがオークの床や煉瓦の色とベストマッチ。

お客様のカラーコーディネート、抜群です。


_MG_1908-1.jpg

_MG_1771-1.jpg


キッチンは、ほぼオールステンレス。  ピカピカで、かっこイイ。 

「収納量も全く問題ない」とのことでした。

大きな窓から、光がたっぷり差し込み、とても明るいキッチンです。

天井も少し高くし、羽目板を張ってアクセントにしています。 




年月を重ねるごとに、味わいを増す空間をめざしていきたいなと

感じる今日この頃です。






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン etc
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する