ふるさと納税 第2弾!

ふるさと納税のお礼品が届きました。

いろいろな燻製品の詰め合わせです。

週末のホームパーティに間に合った、よかった

food1201_2015_2.jpg food1201_2015_1.jpg

どれも美味しそうですが、オリーブオイルに漬けてある燻製牡蠣が楽しみ。



年末は、どうしてもメタボ街道まっしぐらになってしまう・・。(笑)

ということで、ちょっとだけ、腹筋&スクワット始めました。

いつまで続くか分からないけど、がんばろう。

「箸を置いたら、靴を履け」って、昔の人は、いいこと言いますね。

私の場合、「箸を置いたら、ソファーでうたた寝」だから。(笑)





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン etc
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する