実家のジャングルガーデンのキーウィが届きました!

週末、父が大阪まで遊びに来てくれました。

電気街をウィンドウショッピングするついでだそうです。

後期高齢者、体調の波もあるでしょうが、元気そうで、ヨカッタヨカッタ!

お年頃ですから、健康と食事には、十分気をつけていただきたい。


green1130_2015_2.jpg green1130_2015_1.jpg


実家のジャングルガーデンのキーウィをおすそ分けしてもらいました。

夏に見たとき、小さな実が鈴なりでしたから、収穫楽しみにしてました!

まだ、硬くて酸っぱいみたいなのでリンゴを買ってきて、追熟させねば!

たくさんあるので、ジャムにしてみようかな・・。

一緒に貰った洋ナシと柿も、すごく美味しかったです。

ありがとうね!





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン etc
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する