今日の現場。

朝から、竣工現場の写真撮影に行ってきました。

カメラマンは、いつもお願いしているKカメラマンさん。

アングルの打ち合わせをして、いざ撮影です。

Kさんの指示で、写ってはいけないものを

(段ボールとか作業道具とか資材の在庫とかとか・・)

アングル変更のたびに、死角に移動していきます。

カメラマンのアシスタントは、結構重労働・・。(笑)



gennba1119_015_4.jpg
リビングのTVボード。 

家具屋さんへ特注した、ウォールナットの突板仕上げ。 

杢目がとてもきれいです。 エコカラットと間接照明もいい感じ!

床は、ウォールナット突板フローリング。

お客様の好みで、白太のコントラストが強いタイプを敷設しました。

ちょっと、アンティーク風な感じです。

gennba1119_015_1.jpg
リビング続きの和室。 

窓側の掘り込みカウンターで、お庭を眺めながら、新聞を読むそうです。

吊り押入の下部は、ギャラリースペース。 エコカラットと間接照明付き。

gennba1119_2015_11.jpg
吊り押入の底は、スノコ仕様になっています。 

お布団などを収納した時の湿気対策になります。

gennba1119_2015_12.jpg
畳の下は、引出収納になっています。 

細々とした雑貨を収納できます。

gennba1119_015_2.jpg
対面キッチンの収納も、特注家具です。 ウォールナットの突板仕上。

天板カウンターは、施主様が買い付けてきたウォルナットの一枚もの。

45mm厚のカウンターは、すごい重厚感です。

gennba1119_015_7.jpg
トイレの背面にも、エコカラット。

gennba1119_015_6.jpg
正面壁には、アクセントのモザイクタイルを貼っています。

カウンターの一部は、お化粧スペースです。 

イスが収納できるようになってます。

gennba1119_015_5.jpg
2階の洗面コーナーは、お嬢様専用。 

こちらも、モザイクタイルがアクセントになってます。

お化粧スペース用のイスもセットです。




今回は、まだ外構工事中のため、室内のみの撮影でした。

お庭の工事は、もうしばらくかかるそうです。

完成が楽しみですね!





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン etc
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************




関連記事
  • このエントリーのカテゴリ: お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する