ジャングルガーデンの蜜柑と椎茸!

実家のジャングルガーデン「秋のめぐみ」。

母から椎茸と蜜柑を頂きました! 

green1026_2015_1.jpg green1026_2015_2.jpg

他にも、叔母様のお土産も少しおすそ分けしてもらいました!

ありがとうございます!




急な出費が痛かった週末、現物支給はホント助かります!

20年大事に使ってきた電子レンジ、とうとう寿命を迎えました。

先日、異音を発し始め、「かなり危険そうな音だ」と使用禁止に!

しかし、最近のオーブンレンジは高機能で、お高いですね。

ヨドバシで、いろんな機種の「性能の違い」をリサーチしてきました。

ちょっと型落ちだけど、納得の性能構成のものを見つけました。

今度の電子レンジオーブンは、パンも焼けるタイプ♪ 

楽しみです♪♪






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン etc
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する