滝の流れるお蕎麦屋さん。

愛媛県に出張してきました。

車窓から眺める瀬戸内海の景色は、変わらずキラキラ美しかったです。




工務店さんの「新しいOFFICE・プロジェクト」、とってもかっこよくなりそうです!

無垢材や石材、タイルなどを上手に組み合わせて、

お客様だけでなく、社員さん方にもほっこりしていただけるよう

ワタクシもいろいろご提案していきたいと思います!!

瀬戸内の美味しいお魚料理ごちそうして頂いたので、 はいってます!(笑)

green0930_2015_2.jpg

上の写真は、ランチをいただいたお蕎麦屋さんのお庭の写真です。

「とってもおいしいお蕎麦屋さんがあるよ」と連れて行っていただいたのですが、

たまたま お庭を望む特等席に案内していただけました!

メニューを見る前に、「写真よろしいですか?」と聞いていた私。。(笑)

お蕎麦はとってもおいしく、さすが行列店でした。



green0930_2015_6.jpg

駐車場だった隣の敷地を購入し、庭園にされたそうです。

普通だったら店舗面積を広げるところですが、

こんな素敵なお庭を創られるなんて、粋ですね!


green0930_2015_4.jpg

雑木の庭の風景がとても心地よかったです。

滝の水音やこぼれ日の按配がホントにいい感じでした。。。

何時間でも眺めてられそう。。。


green0930_2015_5.jpg

室内の土壁が外部まで連続しています。

窓枠はなく(又はうまく隠してあり)、森の中でご飯を食べているような感じ。。

癒されました。。







ベランダガーデン ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ





*** 女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 ***    
             エムズ・アーキテクト・デザインでは、
          心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
    間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデンのことなど、
        お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
           アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
*****************************







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する