ラベンダーが復活してきた。

今日は、曇天。 低気圧の日は、すごく眠い。。

green0927_2015_4.jpg

花後に枯れかけていたラベンダー、根本付近から新芽が出てきました!

一応、花後に剪定しておいたんですが、

前回は、そのまま枯らしてしまいましたから・・・。

よかった! 来年も花を咲かせてくれるかな。。




green0927_2015_5.jpg

今朝見たら、ネギの横に、朝顔が咲いてました。(笑)

こぼれ種が発芽したようです。

弦はほとんど伸びていませんが、一生懸命花をさかせてくれました!


green0927_2015_3.jpg

最後の実を収穫したゴーヤの茂み。。。

今回は、中くらいのゴーヤ3本の収穫でした。






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン etc
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する