紅白の彼岸花。

秋分の日。  実家で、お墓参りしてきました。


吹き抜けるのは、秋風なのに、陽射しは、真夏みたいな暑さでしたね。

秋仕様の服装だったので、暑かった~。。。

お墓を掃除している背中で、目玉焼きが焼ける!って思いました。(笑) 

天気予報で、「30度近くになります」って言ってたのを信じればよかった。。




実家のジャングルガーデンでは、紅白の彼岸花が咲いていました。

green_0923_2015_2.jpg
green_0923_2015_4.jpg
green_0923_2015_3.jpg

ジャングルガーデン、最低限の手間しかかけていないのに、

ちゃんと季節の花が咲いているワ・・・。

ウチのベランダは、季節感がないから、ちょっぴりうらやましい。。






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン etc
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する