今日のベランダ風景。

涼しくなってベランダの植物たちも元気になってきました。

植物も暑すぎるのは苦手なんでしょうね。

green0809_2015_1.jpg
(8/9の写真)

  ↓   ↓   ↓  

green0918_2015_4.jpg
(9/18の写真)

丸坊主にしたアジアンタム。 1か月で若い芽が伸びてきました。

トキワシノブも新しい芽が伸びてきました。

green0918_2015_3.jpg

ワイヤープランツ・・・すごく茂ってます!(笑)

この子は、一度水切れすると葉がチリチリになっちゃいます。

チリチリ葉になると、復旧不可能なので、

涼しくなってからも、じゃぶじゃぶ水を遣ってます。

green0918_2015_2.jpg

最後のゴーヤ。 現在、赤ちゃんの拳くらいの大きさ。

暖かく見守ってマス。  「早く大きくなれよ~」って。(笑)

green0918_2015_1.jpg

ガーデンベンチまわり。  テーブルを移動させて、スッキリ。

今度は、大人数で使えるよう、広めのローテーブルを買う予定。 

shede0824_2015_1.jpg

以前の丸テーブル(上写真)は、直径60cmと小さくて、

茶器程度しか載せれなかった。

今度は、3、4人分の食器は載せれるようにしたいと考えています。

タコ焼きパーティーしたい!(笑)





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中 

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン etc
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************










 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する