今日の朝顔。

今朝は、赤い色の朝顔が咲いてました。

green0907_2015_2.jpg
green0907_2015.jpg

秋になっても、毎日、ちょっとずつ楽しませてくれる朝顔。

一番最初に咲いた朝顔からは、もう種が採れました!





上の写真でもお分かりの通り、

今年度の「朝顔・グリーンカーテン計画」

いまひとつ盛り上がりにかけました。  

スカスカです。(笑)

木の格子に朝顔の弦がみっしりと茂って、

毎日きれいな花を咲かせて欲しかったのですが、

なかなか上手に誘引できなかった。 

来年は、頑張りたいと思います。




人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する