パンプキンムース。

朝から雨模様。 気圧が低いと眠気を誘われます。(笑)

今日は、カボチャのムースを作ってみました。

s-pampukin2.jpg

カボチャとお豆腐で作った超お手軽ムースです。

カロリーも1つ 65kcal 程度。 

ダノンヨーグルト1パックとほぼ同じ。



クルミと蜂蜜をトッピングして頂きました。

あっ、カロリーUPだ・・。



明日から、プチ炭水化物ダイエットの予定だから、

今日は、まだ、OK! (笑)


food0906_2015_2.jpg

food0906_2015_3.jpg


ご馳走様でした。







人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する