今日のSWEES。

ガーデンデザイナーのIさんが事務所にお立ち寄りくださいました。

近況などをお聞きしつつ、我が家のガーデンスペースの相談も

ちゃっかりとさせていただきました。(笑)

やっぱり、ガーデンのプロフェッショナルの意見は貴重! 



背中を押していただきましたので(笑)、

ちょっとだけ、ベランダの模様替えをしようと思います!



その後ご一緒した晩御飯、とってもおいしかったです!

ヌー茶屋町の「花様」は、自家農園のフレッシュな野菜が

たくさん食べられるレストランで、アラフォー女性にお勧めですよ!

店で販売していた「半生黒糖かりんとう」をデザートに持ち帰りました。

昭和育ちの私とIさん、同じお菓子に注目していたようです。(笑)

昭和の懐かしい味、大好き。

sweets0905_2015_2.jpg


sweets0905_2015_10.jpg


仕事の休憩中に頂きました。

「半生」なのでモッチリ、でも、かなり弾力のある食感。

甘みは抑え目なので、食べやすいですね。 











人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する