ゴーヤ収穫。

今朝は、待ちに待ったゴーヤを収穫!(笑)

黄色くなる前に収穫すべし!と母からアドバイスを頂きましたので。


0905_2015.jpg


結局、苗1つから、小ぶりなゴーヤが2本収穫できたのみ。

明らかに元は取れていない・・・・。(苦笑)

毎日、楽しく水遣りをしたのが良い思い出になったくらいかな?

あとは、お味がどんなもんかな・・・と。

古い土に植えてたしなぁ~、きっと、薄味に違いない。(笑)



食レポは後日、お届けしたいと思います!





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する