満開の朝顔。

日曜日の朝。

カーテンを開けてびっくり。

朝顔が満開!

9つの花が咲いていました!!

green0823_2015_2.jpg
green0823_2015_1.jpg
green0823_2015_3.jpg

いつも、1つ、2つくらいずつしか咲かないので、

いっぺんに沢山咲いてくれると、とってもリッチな気分♪

今日はお天気も上々。 気分も上々!





先日の西日用シェードをチクチク改造しています。

いつもミシン頼みなので、細かい針仕事は苦手です。

指先を刺したり、指の薄皮を縫ってます・・。(大笑)

昔は、もうちょっとマシだった気がするのですが、

たぶん、老眼のせいで手元の感覚が脳とうまく連動しないんだろうな。

ということで、とうとう老眼鏡デビューしました。






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する