情熱うどん。

今日は、行列のつくうどん屋さんとして有名な
「情熱うどん 讃州」にお友達とランチにいってきました。
ちょっと前に、テレビのグルメ番組で取り上げられてから、
また行列がつくようになったそうで、お友達とは開店の30分前集合。
大雨洪水警報発令中のなか、並んできましたよ~。(笑)
でも、私達よりも前に並んでいる人たちがいました! 
すごい人気なんですね~。

確かに美味しいので、仕方ありません!
手打ち麺はもちもちで美味しいし、茹で具合もちょうどいいです。
おだしもとっても香りがいいんです。
それに、かなりボリュームがあって、食べ応えアリです!

今日は、二人して朝食抜きでスタンバイ。
お薦めのちく天きつねうどんを頼みました。
が、お友達は途中で脱落!(笑)

彼女のちっちゃな胃には、ちょっとボリュームがありすぎたようですね。
でも、おいしい! おいしい!と幸せそうに「ちく天」をほおばっていました。



そうそう、私達の前に並んでいた、ツワモノ3人組は、
「限定メニューの***」(←よく聞こえなかった)と注文していて、
なんと、「ぶっかけうどんミラノ風」みたいなオシャレな一品を食べてました!
店主とも顔なじみみたいだったけど、限定メニューもちゃんと押さえてるだぁ~と
ちょっとレスペクトでした。 

次は、私もチャレンジしてみようっと。

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

名前がすごい(笑)

こんにちは~
「情熱うどん」ってすごいインパクトのある名前!!
かなり笑えます。
そしてかなりうまそう。
やはりうどんは「関西風だし」がいいですねぇ^^
この季節だったら冷たいのもいいなぁ。
今晩は冷やしうどんにしようかなぁ。

2009/08/02 (Sun) 13:09 | af #- | URL | 編集
Re: 名前がすごい(笑)

afさん、こんにちは~。
「情熱うどん」かなりウマイです!
関西のおだし、最高!v-353(笑)
あまり行列しない関西の人たちが並ぶくらいだから、相当です!
関西にお越しの際は是非食べてみてください!

http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon


2009/08/02 (Sun) 16:03 | maco #- | URL | 編集
情熱や~

情熱うどん おいしいですよね。私も大好きです。
でも、なかなか お店が開いてる時にいけないんですね。

その限定メニューなるものも興味あるので、次回トライしてみたいわ~。

2009/08/03 (Mon) 22:55 | ふみふみ #- | URL | 編集
ふみふみ様

ふみふみさんへ

初コメントありがとね。
情熱うどん、おいしいよね。
麺の茹で具合が絶妙やもんね。
また、食べにいこね!

2009/08/04 (Tue) 06:54 | maco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する