今日のグリーン。 ブリキ容器いろいろ。

仕事に向かう途中、天神橋筋商店街の100円ショップで、

かわいいブリキの容器を見つけました。

容器サイズも大きい!

打ち出し文字もかっこいい!!

100円にしては、なかなかのスペック!!!

・・と思ったら400円でした。(笑)

通販で買うよりはお得かなと、大人買いしてしまった!


green0712_2015_4.jpg


シルバーやホワイト。 

縦長や横長など、いろんなバリエーションがあります。

取手にもロープを使っていて、面白い。



商店街には、たくさんの100円ショップがあります。

お店が多いので、主に店頭商品だけ眺めて歩いています。

このブリキ容器も店頭ディスプレイでなければ、

素通りだったでしょう。

多肉を植えるカワイイ容器を捜していたので、

良いタイミングで見つかってよかったです。



そのうち、株分けしてもらった多肉植物たちを

植え替えてあげようと思います。






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する