ふるさと宅急便。 手作りジャムいただきました!

先日、めずらしく父が、大阪まで訪ねてきてくれました。

久しぶりに、電気街をブラつこうかと思って・・・と、元気そう。

キャリーバッグには、母からの「おふくろの味」を

パンパンに詰め込んできてくれました! 

援助物資、配給、ありがたい!!

jam0630_2015_1.jpg

手作りのお味噌や、旬の梅ジャム、ブルーベリージャムなど、

お惣菜をたくさん頂きました。

母の味、いつも通り抜群の安定感です。   

晩御飯の食卓がちょっとリッチになりました! 

母上様、ありがとうございます。





父が、「近所にうまいラーメン屋ができたんだろ!」

(母から聞いたらしい・笑)というので、

ランチは、その「近所のうまいラーメン屋」にでかけました。

サラリーマンに交じって、行列に並んできました。  

感想は、まぁまぁだったみたい・・・・。





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する