今日のグリーンインテリア。

時々、インテリア雑貨をちょこちょこ模様替えして、

楽しんでいます。

今回は「なんちゃって和雑貨風」にアレンジしてみました。

green0613_2015_41.jpg

薄茶色のガラス瓶に、サンキライを飾ってみました。

色の組み合わせが和風っぽいような・・?




green0613_2015_11.jpg

青磁の香炉にグリーンをあしらってみました。

蓋をはずすと間の抜けた感じになるので、

ペットボトルをカットして、中に仕込み、

蓋を少しだけ浮かせてみました。




なんでも花器になるもんですね。

香炉も箪笥の奥にしまったままでは、もったいないので

インテリアグリーンに貢献してもらいました。







人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する