今日のベランダガーデン。

キッチンガーデン、チャレンジ中。

green0530_2015_3.jpg

種付きマッチがあったので、適当な植木鉢に

グサグサと差してみました。

上手く芽がでるでしょうか?

green0530_2015_2.jpg

白い鉢には、ベリーリーフの種を撒き、

プラスチック容器には、種付きマッチ(ロケットとリーフレタス)を。

日当りの良い場所へ、鉢を移動して、

ついでに朝顔の種も撒きました。(左端の鉢)

green0530_2015_4.jpg

しばらく見守りたいと思います。






玄関ポーチにグリーンを置きたいなと思ってました。

共用部なので、掃除の際に邪魔になっては・・と遠慮してましたが

このくらいなら大丈夫でしょう。

先日の空き缶プランターを玄関ポーチに移動しました。

WELLCOME GREEN!

鍵を開閉するときに目に入るので、毎日癒されています。

green0605_2015.jpg






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する