今日のベランダガーデン。

日曜日、大阪都構想の住民投票に行ってきました。

そして、皆さんご存知の通り、僅差で「反対票」に軍配があがりました。

行政に携わる方々は、この投票結果をきちんと分析して、

結果をこれからの市政に生かしていってほしいと思います。

選挙期間中、討論会や説明会などで聞かれた市民の不満や不安を解消して、

将来のビジョンを明確にしたより良い大阪・関西圏の街づくりを進めてほしいと願います。


子供じゃないんだから近隣の市町村とも上手く協力し合ってほしいし、

無駄づかいや天下りも無くして、発展の道筋を示してほしいと思います。





green0519_2015.jpg


お庭に花が無いという妹の声を受け、

レースラベンダーの苗を買ってきました。

以前のラベンダーは花後のお世話に失敗し、

3鉢全滅させてしまうという前科をもつ私。(笑)

今度こそ、来年も花を楽しめるよう、

きちんとお世話したいと思います。(笑)









人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する