同級生で集まりました!

GW後半、近所のお友達と集まり昼から飲み会!

友達は高校と大学の同級生で全員が大阪市民。

17日に迫った大阪都構想の住民投票について、

「どうしたもんかなぁ~・・・」

「市民サービスはどうなるんだ?」

「税金は安くなってほしいよね~」・・などなど

お酒を飲みながら、おしゃべりが止まりませんでした。


homeparty0505_2015_4.jpg

○炊き込みご飯 いろいろ

○チーズの生ハム巻

○自家製糠漬け

○バーニャカウダ
 

homeparty0505_2015_3.jpg

○モロキュー

○豆腐ハンバーグ 黄身の醤油付けソース





などの前菜までは、写真撮影できました。(笑)

その後、供された熱々の海老クリームのパスタや

メインディッシュの焼肉は、

写真撮影の前に胃袋に消えました。(笑)




食欲が一旦落ち着いたところで、

ピーカンの良いお天気だったのでベランダへ移動。

風に吹かれて、いい気分・・。

またまたアルコールとポテチが運ばれてきて、

お話に花がさきました。



ほんとに、楽しかった。


さて、17日の投票、どうしようかな・・・・。








人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する