天神橋筋歩き。

週末は良いお天気でした。

妹と一緒に南森町までお散歩してきました。

後で調べたところ6キロほど歩いたようです。

食べ歩きはウォーキングとセットで!(笑)


tennjinn0322_2015_1.jpg

まず中崎町商店街入り口にある美味しいパン屋さん

「s.kagawa」でパンを買いました!

食い倒れスタート!

tennjinn0322_2015_3.jpg

天神橋筋商店街ではワゴン市を催していました。

いろんなお店でチョコチョコ買い物。

tennjinn0322_2015_2.jpg

南森町の天満宮そばの繁昌亭。 たくさんの人が訪れていました。

tennjinn0322_2015_5.jpg

天満宮では多すぎるお願いゴトを・・。(笑)

近所のおうどん屋さんでお昼をいただき、

帰り道の喫茶店でケーキを堪能・・。

この時点で明らかにカロリーオーバー。

tennjinn0322_2015_4.jpg

天神橋筋商店街は半端なく店舗が多く、

店舗どうしが競い合っているのか、食品も雑貨もお洋服も

ものすごくお得な値段設定になってます!

ついつい買い込んでしまい商店街の術中にはまってます。

帰りは両手いっぱいにい物袋が!  





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する