風邪をひいた時には、こんなゴミ箱。

風邪をひいてしまいました・・トホホ・・。

なんだかひどくなりそうな予感がしていたので、

早めに病院に行って薬だけはケットしておきました。

土日はゆっくり休みました。




私の場合、毎回、咳と鼻水に悩まされます。

そこで、風邪の時はパソコン机の横、お布団の横、ソファーの横に、

それぞれコンビニ袋(ゴミ袋)とトイレットペーパーを

ワンセットで置いています。

見た目はあまりお洒落ではないですね!(笑)

「風邪の時はそんなコト気にしていられない!」

と思わないでもないですが、ココロが沈みがちなときこそ、

美しいものを見てすごしたいと思いませんか?




ヤマト工芸さんの「ティッシュBOXとゴミ箱がセット」

になったオシャレなインテリア雑貨!

こんなのもいいですね。

木目のラインも綺麗だし、アクセントカラーもいろいろ選べるので、

お部屋のインテリアにあわせられますしね。


yamatokogei_A827_I1[1]

yamatokogei_.jpg
yamatokogei_A827_I3[1]

ヤマト工芸さんのサイトへ




人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する