美味しいご飯と楽しい会話。

お友達のYちゃんとトマト鍋のディナーコースを頂いてきました。

前菜、サラダ、お肉料理、メインのトマト鍋、リゾットと続き、

デザートには、この店の名物「パンケーキ」が3枚も付いてきました。

一人で3枚です! 

すごいボリュームです!(笑)


dinner0305_2015_1.jpg dinner0305_2015_2.jpg


お店を手配してくれたYちゃんからは、

「とっても食べ応えのあるコースだから、お昼は少なめにお願いします。」

とわざわざ朝からメールがはいってました。(笑)

ほんとにお腹いっぱいになりました!



私たち、デザートのパンケーキは一人1枚で、

3枚までお代わり自由と思っていたのですが、

「デザートで~す。」と運ばれてきたパンケーキは、

最初から3段重ね!

「えっ!? 2人分ですか?」とたずねると

「お一人様分です。」(笑)



「もうお腹いっぱいで1枚でもしんどいなぁ~」といいながら、

最後には、お皿がカラになっていたのが不思議です・・。

 








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する