今日のsweets。

なんだかバタバタです。

図面の締め切りや確定申告の準備に追われて、

脳が糖分を欲しているようです・・と言い訳して、

今日のスィーツはミスドのドーナッツ!!

嵐の相葉くんがCMしてる「ブルックリンD&D」シリーズ。

ドーナツとデニッシュの生地をミックスした「新しい食感のドーナツ」なんだそう。

新製品好きのF子ちゃんが「ストロベリーD&D」を差し入れてくれました。


donuts0130_2015.jpg


食べてみると、本当にドーナツとデニッシュが半々だね・・という味。

残念ながら「お美味さ2倍?!」的な感動はありませんでした。(笑)

私はドーナツ生地よりデニッシュ生地のほうが好きなので、

全部デニッシュ生地でもよかったかな~。 




甘いものはカロリーが高くてちょっとドキドキしますが、

ちょこっと頂くだけで幸せな気分になりますね。





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する