新しい冷蔵庫来た~!

週末、昨年末に注文した冷蔵庫が届きました!

これまでの240Lから一気に375LにサイズUPです。

これで色々な食材が詰め込ます!(喜)

冷凍庫の容量が大きくなったのが特に嬉しいです。

reizouko0110_2015.jpg


ヨドバシカメラに見に行ったんですが、

本当にいろんな種類の冷蔵庫があり迷いました。



「予算内で買うなら、コレとアレのどちらか!」

となってからも、デザインはこっち、色はあっち、

節電度合いはこっち、などなど項目ごとに検討していくと

絞り込めず・・。




結局、薄いステンレス色で扉はガラスコート。

「 お掃除が楽 」と書いてあった商品を選びました。

本当は海外製の「COOL・デザインの冷蔵庫」が欲しかったのですが、

ものすごく高価格か、お手ごろ価格なら中国製になるんですね。

断念しました。




以前の冷蔵庫も丁寧に使って長持ちしたので、

今回の冷蔵庫もお手入れしながら大事に使いたいと思います。

あとは電気代がどれだけ節電されるのかに注目ですね!

※追記 1年使用して電気代は去年と変わらないです。







人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する