年末のごあいさつ。

今年は消費税増税の影響もあり、

増税直後の前半はなんとなく落ち着かない一年でした。

秋以降は例年通りな感じでしたが、

来年以降の動向も気になるところです。


thankyou0131_2016.jpg


今年も多くの方々にお世話になり、

新しいお客様との出会いもあり、

充実した一年でした。



お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年も良いお仕事ができるように、

心を尽くして頑張りたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。



それでは、皆様よいお年をお迎えください。




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する