美味しい芋けんぴ!

お友達のYちゃんに お芋のお菓子をいただきました。

「芋屋金次郎」のお芋菓子です。


sweets1120_2014.jpg


芋けんぴって昔から大好きなお菓子です。

小さい頃は母がよく買ってきてくれました。

美味しくて ついつい食べ過ぎてしまうので、

アラフォーの私には「危険なお菓子」なんですけど

・・やっぱり、美味しい!(笑)

Yちゃん いつも差し入れ ありがとうです!



天高く馬肥ゆる秋・・というか初冬・・・。

食べすぎ注意報発令中です。(笑)



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する