秋の繁盛パイ。

昨日は お客様とお打ち合わせでした。

美味しいお菓子を差し入れてくださいました。

「秋の繁盛パイ」だそうです。 すばらしいネーミング!

サクサクのパイ生地の上にドライフルーツや木の実が

たくさんトッピングしてあり、甘すぎない上品なお味でした。

F様、お気遣いいただきまして有難うございました。





sweets1019_2014_1.jpg

頂いた時、見慣れぬ細長いパッケージだったので、

思わず「えっと冷蔵庫ですか・・?」と聞いてしまいました。(笑)

sweets1019_2014_4.jpg

お菓子にしては細長すぎる箱! 「何が入っているんだろう?」って、

いい年してワクワクしてしまいました。(笑)

sweets1019_2014_2.jpg

開けてビックリ玉手箱!(笑)

ゴージャスな盛り付けに感動!!

しかも、大好きなドライフルーツや木の実がいっぱい!!!

さらに、さらに、日持ちがするらしい。。(ありがたい!)





sweets1019_2014_3.jpg

日曜日の朝。

ミルクティーと一緒にパイをいただきました。

至福のひと時。。。






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する