ラーメン屋 弥七。

今日のランチは近所の超超有名ラーメン店

「弥七」にいってきました。

「弥七」の開店前の行列の長さは半端なく、

大阪人が並んでまで食べるって相当美味しいに違いない!

と思ってました。

グルなびでも 高評価で、雑誌にも頻繁に取り上げられています。

そろそろ一度食べに行こうよ!・・ということになりました。



yashichi_1014_2014_1.jpg



敢えて、台風一過、風も強く、急に冷え込んだ、連休明け・・という

「絶対に行列が短いハズ!」という日を選び、お友達と並んできました。

開店15分前で6人待ち・・。  読み通りか?(笑)

開店とともにお席に座れました!



ラーメンがでてくるまで少し時間がかかりましたが、

スープが絶妙に美味しかったです。

鶏のクリーミーなスープです。

お友達が分けてくれた、あぶり焦がしチャーシューは、

絶品!  

皆さんが行列に並んでまで食べに行く気持ち、よく分かりました!







人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************












関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する