美味しいバルサミコ酢。

F子さんからの差し入れの高級バルサミコ酢。

素敵なガラス瓶に入っていて、お洒落です。

barusamiko_1013_2014.jpg

水菜サラダにオニオンチップスをトッピングして、

オリーブオイルと一緒にドレッシングにしました。

すごく甘味を感じる濃厚なテイスト。

いつもスーパーで買うサラッとしたのとは一味違うわ。




食欲の秋!

アラフォー女子は美味しいヘルシー野菜レシピを開拓中です!

最近はF子さんと一緒にキッチンに立つことも多く、

「macoミチ! 次は? 次はどうするの?」とよく聞かれます。

皆さん、朝の情報番組「ZIP」の人気料理コーナー

 「moco's kitchen」 ご存知ですよね?

もこみち君をもじって 「macoみち」 と呼ばれている私です。(笑)

もこみち君のレシピからもヒントをもらい、いろいろ試しています。

レパートリーもちょっとずつ増えてきました。







人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************













関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する