百貨店のイベント、すごい人ごみでした。


阪急百貨店で開催中の「岩合さんの猫展」をみたいという

F子ちゃんのお供で梅田へ。


cat0204_2016.jpg


平日の昼間なのに、すごい人ごみ!

百貨店では上から下の階まで、ほとんどの階で

いろんなイベントを行っていて女性客で大賑わいです。

特に手芸用品を売っている階では、体験イベントとセールが

同時開催されていて、えらいこっちゃの人ごみでしたぁ~。

かわいいモノに群がる心理、よくわかります。(笑)



あちこち冷やかしながら、最後は定番の食料品コーナーで

「限定品」の言葉につられて、

中村藤吉本店の「宇治金ソフト」を買ってしまった!!

ダイエット中なのでF子ちゃんと半分ずつね。(笑)


softcream0917_2014.jpg


やっぱりコンビニスィーツより、白玉も小豆も断然美味しい!!

晩御飯用に美味しいデパ地下サラダと

生ハムを購入して帰ってきました。

食欲の秋を満喫しております!





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する