今日のグリーン。

雨上がりの月曜日。

ベランダを見回っていると朝顔が咲いていました。

蕾が大きく膨らんできていたので、

そろそろかなぁ~と楽しみにしていました。

赤い色が鮮やかです。


green0707_2014_2.jpg


書斎前の窓辺が、ちょっぴり華やかになりました。

といっても、室内側から見えるのは花の裏側なのですが。(笑)

後姿も清清しいです!

来年は朝顔の配置に一工夫してみよう・・。(笑)


green0707_2014_4.jpg


毎日、水遣りをしているのですが、

雨あがりのグリーンたちは、とっても生き生き。

自然の恵みに感謝です。




人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する