女子会。

週末は、大学の同級生と飲み会でした。

アラフォー女子の話題といえば、美容と健康!

皆 健康維持のために、ヨガ教室に週6コマ(毎日?)通っていたり、

フルマラソン(42.195km!)に参加したりしているそうです!!

すごいです。

一日一万歩程度の目標が精一杯のワタクシには、

みんなが眩しくミエマシタ・・・。(笑)


nomikai0627_2014.jpg





一方で、東京から戻ってきた友人Nちゃんは再会の開口一番、

「このあいだ、骨折して~ん! あははは・・・。」・・・。(笑)

幸い3週間くらいで固定具もはずれたそうですが、

今も痛みがあり、やっぱり日常生活は大変みたい・・。

Nちゃんも私も一人親方なので、お互い健康や事故には

気をつけないといけません!!

私も以前、膝やっちゃったし、

「Nちゃん、現場ではペタンコ靴で頑張ろうね!」




人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する