今日のグリーン。 キッチンガーデン。

今日は、キッチンガーデン特集!

全く大したことないのですが・・。(笑)


green0617_2014_3.jpg

リーフは、だいぶ育ってきました。

といっても、まだ吹けば飛びそうなサイズですが・・。

早く大きくなぁれ~。



green0617_2014_2.jpg

薬味3兄弟。 シソ、ネギ、リーフ。

実家の庭から分けてもらいました!

そうめんの季節に大活躍してくれるはず!



green0617_2014_1.jpg

グリーンカーテンは朝顔の予定。

今年はゴーヤーでグリーンカーテンを・・と思っていたのですが、

出遅れてしまい、近所の花屋の苗が売り切れてました。(笑)

去年、収穫した朝顔の種を植えてみたところ、

無事に発芽して、ひょろひょろと伸びてきました。

何色の花が咲くでしょうか? 楽しみです!





人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する