今日のグリーン。

見えるかな~?

いろんなリーフの種を撒いたところ、

芽が出てきました!!


green0602_2014_1.jpg



種にも消費期限がありますね。

2010年・・と書いてありましたが「たぶん大丈夫!」と

一晩水に浸けてから撒いてみました。

ちょっと不安でしたが、なんとか芽がでてきた・・。

よかった。。



green0602_2014_2.jpg


温かくなったのでウンベラータもベランダへ。

毎日ものすごい勢いで成長しているみたいで、

どんどん新しい葉が出てきてます。

成長を見守るのは楽しいですね。

早くインテリア雑誌に載ってるくらいまで大きくなって欲しいな!






人気ブログランキングへ   ブログランキングに参加しています♪




****************************
女性建築士による新築・リフォームのご相談受付中

エムズ・アーキテクト・デザインでは、
心地よい暮らしづくりをお手伝いしています。
間取り、収納計画、インテリア、お庭、ベランダガーデン 
お家に関わることはなんでもお気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気のアトリエ事務所です。
****************************


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する