イベントミーティング。

秋のイベントのミーティングのため、

阿倍野の中川家具デザインさんの

ギャラリーへお邪魔しました。


meeting0521_2014_1.jpg


阿倍野には、今話題の阿倍野ハルカス!

おお~、ノッポビルです! 

阿倍野周辺も高層ビルが多いですが、遠くからでも

体半分以上とびぬけているのが分かります。

百貨店の中をぶらぶらしてみましたが、

以前よりオシャレ感UPしている気がします!




駅前から路面電車に乗り継いで、ギャラリーに到着。

長屋を改装したレトロ感漂うギャラリーは今週末からの

イベントのための準備で、こんなことになってました!




長屋に「お家」出現! 

meeting0521_2014_3.jpg


「廃材を利用して、ちゃっちゃと製作しただけですから~」

中川氏は控えめにおっしゃいますが、すごくキュートですよね!!


meeting0521_2014_2.jpg


色や断面サイズが違う材料を「こんか感じかな?」で組み立てて

なかなかこうはならないでしょう~。。 センスを感じます。


meeting0521_2014_4.jpg

meeting0521_2014_5.jpg


お家には窓もついてます。

お子様たちにバカ受けすること間違いなしです。

皆さんイベントの後は、「おでん屋台にしよう」とか、

「クレープ屋にするでぇ~」とか盛り上がっていました。(笑)


meeting0521_2014_7.jpg

木で出来たペットボトルならぬ「ウッドボトル」。


meeting0521_2014_8.jpg

照明もおしゃれです。


モノづくりって楽しいですね!


実際のイベントの様子はコチラ!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する